Obsidian Black Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩展 & 【更新】緑 

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風景画を更新しました。
画像


2010年歩展に出品した作品です。
近所です。描いていたらカワセミが目の前を横切って行きました。

今回初めて歩展に参加させて頂きましたが、展覧会も初めてなら絵を額装するというのも生まれて初めてで、大変楽しい経験でした。

額装した作品。写真が良くないですが・・・。
画像

額に入れると雰囲気が変わりますね。

歩展では糸井様始め、皆様に大変お世話になりました。
普段一人で黙々と描いているだけなので、色々な人の作品を見たりお話したりしてとても刺激になりました。
元担任の先生にも十数年ぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
来年も是非参加したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩展 & 【更新】緑  Obsidian Black Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる