Obsidian Black Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【更新】ラベンダー堤2012

<<   作成日時 : 2012/06/18 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

埼玉県久喜市菖蒲町のブルーフェスティバルに行ってきました。

画像


コットマン細目にパステルペンシルで。
細い茎の集合部分をどう描けば良いかかなり悩みました。
一度失敗して二度目の挑戦です。
スケッチだしそれっぽく見えれば良いかな?という乗りで恐る恐る描いて行きました。
個人的にはなかなか気に入っています。
ゴツゴツの幹を描くのが一番楽しかったかも。

空はもっと淡くふんわりした色合いなのですが、スキャナが全く拾ってくれません。
写真で撮ってもみたのですがどうもイマイチ。こればかりはどうしようもないですね。

この絵では上手く表現できていませんが、堤はシロツメクサでいっぱいでした。
ラベンダーがメインのイベントですが、行かれる方は是非シロツメクサも一緒に楽しんで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【更新】ラベンダー堤2012 Obsidian Black Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる