アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自然」のブログ記事

みんなの「自然」ブログ

タイトル 日 時
【絵】まとめて三枚 弁天様・アヤメ園・色分け水門
【絵】まとめて三枚 弁天様・アヤメ園・色分け水門 全て透明水彩、SMサイズワトソン紙 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/25 09:07
A lunar eclipse
A lunar eclipse 月食。 さあ見ろといわんばかりの天候条件でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/15 16:02
多々良沼初訪問
多々良沼初訪問 群馬県多々良沼にサイクリング+野鳥観察+スケッチに行ってきました。 冬に白鳥が渡って来るのと、他にも色々な鳥が見られるということをインターネットで知って以来、ずっと行ってみたいと思っていました。 何より、写真で見た浮島弁天に私のスケッチ心をくすぐられまくりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 12:47
英語で自然観察@北本自然観察公園
 英語で自然観察@北本自然観察公園 北本自然観察公園で開催された、英語で自然観察というイベントに参加して来ました。 不定期に行われているイベントで、前回はバードウィークということで野鳥観察が中心でしたが、今回は秋に見られる昆虫や植物をメインに見て回りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 08:52
自然観察@近所
自然観察@近所 用事の帰りに近所の公園にバードウォッチングに行きました。 暑かったしあまり期待はしていなかったのですが・・・。 大きな池の木立や葦で隔てられた部分に、カワセミがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 13:24

トップへ | みんなの「自然」ブログ

Obsidian Black Blog 自然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる